ブックメーカー予想と結果〜プレミアリーグとプロ野球〜

海外サッカーイングランドプレミアリーグと日本のプロ野球の勝敗など予想と結果を書き綴ります。
プレミアリーグはリヴァプールを、プロ野球では福岡ソフトバンクホークスを応援しています!

8/27結果 プロ野球

日本ハム対西武 0-6

日本ハム勝ち(2.0倍)にBET→ハズレ


中日対DeNA 5-3

中日(ハンデ-1.5,2.1倍)勝ちにBET→的中



というわけで本日は一勝一敗でしたが、倍率の関係でトータルはプラスとなりました.

中日もギリギリ勝ったとはいえかなり危ない試合でした.

野球は強いチームでもかなり勝ち負けがばらつくので確実性はやはり低いと考えれますが、逆に美味しい倍率もあると考えてます.

毎日少しずつプラスにしていくのが目標なので頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する