ブックメーカー予想と結果〜プレミアリーグとプロ野球〜

海外サッカーイングランドプレミアリーグと日本のプロ野球の勝敗など予想と結果を書き綴ります。
プレミアリーグはリヴァプールを、プロ野球では福岡ソフトバンクホークスを応援しています!

9/9 W杯バレー予想など

本日はW杯男子バレーにBETしました.

アメリカ vs 日本

アメリカ勝利(1.093倍) 4000BET


国民としてはどうかと思いますがかなり力の差があるのは明らかなので日本は開催国ですがそれでもアメリカが圧倒的だと思います.

日本が勝ったらそれはそれで嬉しいですけどね(笑)


毎日プロ野球で予想しようとしているのですがなかなかBETして勝てそうな対戦が少なくなっており、最近はテニスやバレーで稼ぐ形になってきています……


話は変わるのですが先日初コメントをいただきました.励みになります,ありがとうございます.これからもブックメーカーを続けていく限りブログも続けていこうと思っております.


にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する