ブックメーカー予想と結果〜プレミアリーグとプロ野球〜

海外サッカーイングランドプレミアリーグと日本のプロ野球の勝敗など予想と結果を書き綴ります。
プレミアリーグはリヴァプールを、プロ野球では福岡ソフトバンクホークスを応援しています!

8/27 ヨーロッパリーグ予選予想

Midtjylland vs Southampton

Southampton勝ち(2.140倍)に500BET



Borussia Dortmund vs Odd BK

Borussia Dortmund(FT-3ハンデ)勝ちに1000BET




サウサンプトンはプレミアリーグファンとしてはリーグポイントのためにも確実に勝ってもらわなくてはいけません.相手は1st legでアウェイゴールを決めているのでかなり引いてくるとは思いますがペッレを中心に攻めてなんとか勝ち上がりを決めると予想します.


ドルトムントは最近は好調で1st legではアウェイながら4-3と打ち勝っております.週末のヘルタ戦に向けて多少の温存があるかもしれませんが、前半で勝負がほぼ決まった場合にそうなるかもしれませんが、おそらく前半のうちに圧倒し、ゴールラッシュを見ることができると思います.




にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する