ブックメーカー予想と結果〜プレミアリーグとプロ野球〜

海外サッカーイングランドプレミアリーグと日本のプロ野球の勝敗など予想と結果を書き綴ります。
プレミアリーグはリヴァプールを、プロ野球では福岡ソフトバンクホークスを応援しています!

8/27 ヨーロッパリーグ予選結果

Midtjylland vs Southampton


Southampton勝ち(2.140倍)に500BET


結果→0-1でSouthamptonの負け,ハズレ





Borussia Dortmund vs Odd BK


Borussia Dortmund(FT-3ハンデ,1.775倍)勝ちに1000BET


結果→7-2でBorussia Dortmundの勝ち,的中



サウサンプトンについては試合は終盤しか見てないのですが結果を外してしまった要因としては今シーズンは今のところシュナイデルランの抜けた穴を未だ埋めきれてない、という点を軽く見てしまったことと、Odd BKをあまりにも甘くみてしまったことだと思います.

試合を見れた終盤ではペッレのポストワークを活かすことと時間のなさと中盤の繋がらなさからかダイレクトに攻めるためのロングボールがほとんどであまり面白みのないサッカーに見えました…



ドルトムントについては先制された時には少し驚きましたがそれまでもサイドからの崩しからの決定機を繰り返して試合を支配していたことから少なくとも負けはないと感じましたがまさか7点も入るとは思いませんでした(笑)

この試合は特にムヒタリアンとギュンドアンと香川が光ってみえました!ハットトリックを達成したロイスの決定力とサイドからのパスを受ける際のマークを外す動きも素晴らしかったです.


とりあえず今回の2つのBETの収支は+275なのでこの調子でプラスを重ねたいと思います!



にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する