ブックメーカー予想と結果〜プレミアリーグとプロ野球〜

海外サッカーイングランドプレミアリーグと日本のプロ野球の勝敗など予想と結果を書き綴ります。
プレミアリーグはリヴァプールを、プロ野球では福岡ソフトバンクホークスを応援しています!

8/29 海外サッカー結果

Manchester City vs Watford


Manchester City勝利(FTハンデ−1.5,倍率1.555倍) 1000BET→3000BETに追加し勝利




Chelsea vs Crystal palace


Chelsea勝利(FTハンデ−1.5,倍率2.08倍) 1000BET→1-2で負け




Liverpool vs West ham united


Liverpool勝利(FTハンデ−1.5,2.04倍)

1000BET→0-3で負け




Bayern Munchen vs Bayer Leverkusen


Bayer Leverkusen勝利(FTハンデ+1.5,2.01倍)


500BET→0-3で負け



この他に固めのBETとしてレアルマドリードとバルセロナの試合にそれぞれFTでの勝利に3000ずつBETしておりました


総結果としてはトータル1547勝ちでしたがマンチェスターシティ、バルセロナ、レアルマドリードの試合のように固い試合でしか勝てておりません、やはりブックメーカーで安定して稼いでいる他の方と同様に固いBETで勝っていくしかないのでしょうか、、、

個人的には固いBETにさらに美味しいBETを混ぜていくのが賭け方としてベストだと考えているのですが今のところ難しそうな気がします。


BETのバランスをもう少し固い賭け方寄りにしたほうが良いのかもしれません。少し資金の中で見積もりの計算などして考え直そうと思います。



にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する